犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

だるころさんに届け(笑)

先日、肩の痛みをだるころさんに相談させて頂きました。

 

f:id:ysnyn658:20201105184205j:plain

教えて頂いてから毎日お灸をしています。

そのお礼じゃないですが、私がいつも作っている食パンを焼いて、お届けしようと思い作りました。

f:id:ysnyn658:20201105184540j:plain

19時までに宅急便屋さんに持っていけば、翌日の午前中に届くとの事。

少しでも焼き立てを食べてもらおうと頑張りました!

昨日のブログのコメントで返事を頂いております。

 

だるころさんのコメント

「ペンギン堂」ってパン屋さんが一番好きと息子が言ってました。

「どこにあるの?」って(笑)
僕はパンの入れ物にかなり感動しました。
キッチリジャストサイズ[奥さんも驚いてました]

 

だるころさん、味じゃなく箱の評価ですか(;^_^A

まぁ箱もね、だるころさんの言っている通りジャストザイズで作ったんです。

食パンがつぶれない様な工夫もしてあり、箱の評価して頂けた事に喜びを感じています。(笑)

納得いかない点もあり、箱をガムテで止めてあるのでガムテの匂い移りが心配でした。

本当であれば、匂いの無い食品にも害のない接着剤で止めたかった。

だるころさんありがとうございましたm(_ _"m)

これからも遠隔治療宜しくお願いしますm(_ _"m)