犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

だるころ治療院にて遠隔治療中

先日あげたブログ

 

只今、だるころ9216 (id:darucoro9216kun)さんに遠隔治療を施されています。

f:id:ysnyn658:20201102213358j:plain

私自身、初めてのお灸で全然熱さを感じなかったので、母ちゃんにも同じツボ左手(合谷)にお灸をしてもらいました。

f:id:ysnyn658:20201102213926j:plain

そしたら夕方からお灸をした左側の首筋に湿疹が出てしまいました。

母ちゃん、人と接する医療従事者なので、この様な湿疹があると受診者さんから嫌がられる恐れもあるので、早く治まって欲しいと思います。

 

だるころさん

症状:お灸する前、左肩から上腕部あたりに痛みがあったそうです。

耳鳴りは以前より多少あったそうです。

周囲の人からは五十肩の前触れよと言われていたみたいです(笑)

1日目:朝9時ごろ、お灸をして夕方から湿疹が出始めた。

2日目:左側の首筋周辺に湿疹がハッキリとでる。

3日目:左側顏の頬辺りまで湿疹の範囲が広がった。

3日連続、同じ合谷に連続3回/日行っている。

宜しくお願いしますm(_ _"m)