犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

鬼滅の刃 無限列車編を観てきた!

f:id:ysnyn658:20201101180159j:plain

やっと3人の時間が合う日が出来たので、ユナイテッドシネマ浦和に観に行ってきた!

ユナイテッドシネマ浦和のスクリーン数は9つ!その内5つが鬼滅の刃(笑)

この鬼滅、私はマンガ本を見ていないので、この映画の内容が全く分からない状態。

この映画の第二弾予告が流され、上弦の参・猗窩座なる強者が出てくる模様。

もう予告映像を見ているだけでも、早く見た~い!と気ばかり焦り(笑)

やっと観る事ができました(^▽^)/

映画の後半、あちらこっちらからすすり泣く声が・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)

母ちゃんの横の親子も号泣していたらしく、映画よりも、その泣いている親子が気になり、映画どころじゃなかったと終わってから愚痴ってた(笑)

いやぁ~観終わって、感動した!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!

f:id:ysnyn658:20201101184513j:plain

◎公式サイトより画像拝借させて頂きましたm(_ _"m)

煉獄杏寿郎がかっこいい!Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

まぢでかっこいい(´;Д;`)

煉獄杏寿郎好きになった!モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

この先の展開を知りたい、マンガ見たい・・・我慢。

 

エレベーターに乗っていたら、ごくせんに出演していた脇知弘さんが乗っていた!

横にいたおばちゃんが「テレビに出ている人ですよね?」って(;^_^A

脇さん、「はい、一応」と謙虚に答えていました(笑)

 

f:id:ysnyn658:20201101182630j:plain

映画館の通路に娘が大好きなスノーマンのポスターが飾ってあった。

それを見た娘、興奮気味で、しゃ、しゃ、写真撮って!┐(´д`)┌ヤレヤレ

映画、滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movieのポスターなんだってさ。

観るんだってさ。観れるといいね。成績次第だけどね。