犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

勝手に紙兎ロペ風コラボ【ハロウィン編】2話

f:id:ysnyn658:20201011181557p:plain

前回のおさらい

まどろみさんからハロウィンパーティーのお誘いを受けて、

チームゆかちんメンバーも出席することになり、男子チーム女子チームは別々に、

まどろみさん家に向かう事になりまいた。

女子チームは早々と到着しましたが、男子チームはまだ着かない。

向っている途中、魅惑の森を通り過ぎようとした時、背後から不気味な影が・・・。

男子チームは無事なんでしょうか?

f:id:ysnyn658:20201010111623p:plain

男子チームの到着が遅いため、監督切れ気味(;^_^A

f:id:ysnyn658:20201010111644p:plain

監督はエヴァンゲリオンから「綾波レイ」茶トラちゃんもエヴァから「真希波・マリ・イラストリアスまどろみさんも同じくエヴァから「惣流・アスカ・ラングレー」となってります。

f:id:ysnyn658:20201010111702p:plain

どうやら不気味な影から無事逃げ切る事が出来たみたいです(;^_^A

f:id:ysnyn658:20201010111718p:plain

ケイちゃんは鬼滅の刃から竈門禰豆子 ラブちゃんも鬼滅の刃から「胡蝶しのぶ」

わぐちゃんはRe:ゼロから始める異世界生活から「レム」

f:id:ysnyn658:20201010111733p:plainどうやらまだ到着出来ない様子

f:id:ysnyn658:20201010162906j:plain

まどろみ邸は驚愕の敷地面積!飛行場やロケット発射場まで完備

f:id:ysnyn658:20201010113317p:plain

歩いても歩いても、なかなか着かないので、まどろみさんに助けを求める事に。

f:id:ysnyn658:20201010163356p:plain

まどろみさんは、快く迎えを出す事にしましたが・・・。

f:id:ysnyn658:20201010210918p:plain

なにやら得体の知れない音が男子チームに向ってきています。

どうなるの男子チーム。

f:id:ysnyn658:20201010210957p:plain

3話では、男子チームに向ってきた物の正体が明らかに!乞うご期待(@^^)/