犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

少しは考えよう~

f:id:ysnyn658:20201007102021j:plain

この様に前が渋滞していたら横断歩道がある場合、手前で車を止まる。

左側の横道から車が出てくる事がある。

殆どの車が、入れてもらう為に、手を挙げて交差点内の進入して、横断歩道上に車を止めてしまう。

何故、交差点内に進入するの?貴方の為に空けてある訳ではない!

対向車線から車が右折してくるかもしれないし、歩行者が横断歩道を渡ろうとするかもしれないから、空けてあるんだけど!

なに手を挙げて交差点内に進入するのかな?馬鹿なの?

一時停止の所で車が動き出すまで待機してろよ!入れてあげるから。

何故空けているのか想像できないの?

f:id:ysnyn658:20201007102928j:plain

この前の車もおかしいよ。

車は道の真ん中を走るもんだけど、何故右寄りに走るの?

次の交差点で右折する為ですか?それにしても早すぎだろ。アホなの?

それに横断歩道に乗っているけど・・・。

f:id:ysnyn658:20201007103210j:plain

横断歩道手前で止まる理由は、貴方を入れる為ではない!

何故、この様な進入が出来るか理解に苦しむわ。

この交差点、子供達が通学の為、渡る横断歩道でもなんですけど?

この交差点を右折してくるって事は、この道の隣、右側には新道があり、先の信号が赤だった為、こちら側の道に入り込み、ショートカットしてきた輩と断定できる。

そんなに急いで、どうするの?うんこでも漏れるのか?

何故時間に余裕を持った行動が取れないのかな?

自宅や会社の出る時間を早めに出れば、余裕が生まれると思うのだけど?

 

 

個人的にDQNが乗る車の特徴は、車がへこんだり、傷ついたりしてる車。

型式が古くて洗車もしていない車。ナンバーをゾロ目にしている車。黒の軽ワゴン

黒か白の型落ちのハイブリッド車

この様な車が前を走っていると、関わらない様に距離を保ちながら走行しています。

 

話がそれますが、何でゾロ目ナンバーを取得しようとするのか疑問なんです。

希望ナンバーにする場合、お金が掛かるんですよ。

希望しなければ、お金は掛からないのに、あえてお金を出してまでゾロ目にしたいの?

たまたまの人もいると思いますけどね(;^_^A

誕生日をナンバーにしてたら、2月22日なら「222」になりますからね( ̄▽ ̄;)

 

イライラしたら、いつもの曲を流し歌えばいいのだ!


しねばいいのに

知能が低い輩に出くわすと、いつもこの曲のサビを口ずさむ(((uдu*)ゥンゥン

しねばいいのに~♪ しねばいいのに~♪