犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

間違い探し【思い出編】

以前、出張で行った岡山県玉野市。海がきれいで素敵な所でした。

東京駅から岡山駅まで新幹線で行き、そこから在来線で宇野駅までいきました。

在来線の車内に多くの外国人が乗っていまいた。

多分、直島へ行くのだと思いながら、仕事でなければ私も直島行きた~い!(笑)

その時降り立った宇野駅の写真を撮りました。

その写真を使い間違い探しを作りましたので、探して見て下さい。

間違いは全部で5つ!制限時間は3分!今回もひねくれた部分の修正はない( ̄▽ ̄;)

f:id:ysnyn658:20201004174822j:plain
f:id:ysnyn658:20201004174438j:plain

並べるとすぐわかってしまうなぁ~。

答えは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ysnyn658:20201004175116j:plain

簡単だったでしょう?

今週も頑張っていきましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!