犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

食パン作りを動画にしてみました!

食パンを作っている所を動画にしてみました。

撮っていると意識してしまい、いつもと違う行動になってしまった(;^_^A

ブログ用に短い動画は作った事ありますが、今回の様な動画はなかったので、

意外と苦労しました。いや訂正、大変苦労しました!

ユーチューバーの人達って凄いわ。編集作業がめんどくさい(;^ω^)

もうやらないと決めた(笑)

なにがメンドクサイかというと、撮る時、カメラのセッティング、照明の配置、

見ている人に分かり易くするため、材料を小分けにしたり、

普段だったらボウルに全て投入!

 

撮った後、パソコンに取り込みソフトで編集作業。

無駄な所をカット、つなぎ目、文字入れ、音楽探し、エンコード・・・。

私のパソコンスペックではエンコード作業が辛い(;^_^A

とにかくメンドクサイです(笑)

こんな風に食パン作ってます。

日々進化させているので、数か月後は配合など変わっているかもしえませんが、

現状、美味しいと断言できる食パンです。

まぁ動画を見て頂ければ分かると思いますが、素人感ハンパない動画です(笑)

あしからずm(_ _"m)