犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

中秋の名月にみんなで夜散歩

f:id:ysnyn658:20201001193332j:plain

今日は中秋の名月十五夜)です。

真ん丸の月を見に、みんなで夜散歩してきました。

f:id:ysnyn658:20201001193343j:plain

途中、コンビニの入口に牛さんがいたので写真を撮らせてもらいました。

来年の干支・・・丑。これで年賀状の完成です(笑)ウソウソ

f:id:ysnyn658:20201001193355j:plain

誰も居なかったので公園内を散策。グレースの目から光線が出そうです(笑)

あえて修正しないまま載せました。

f:id:ysnyn658:20201001193713j:plain

娘よ!体重オーバーだって:(;゙゚''ω゚''): 壊れるよ!早く降りなさい!!

f:id:ysnyn658:20201001193731j:plain

キレイに見えませんでした。この辺じゃこんなもんですかね。

f:id:ysnyn658:20201001193746j:plain

月の裏側で、ウサギが餅つきをしていると小さい時、聞かされた。

小さい時は、こんな私でも疑う事を知りませんでした。

今は、疑う事しかしません。人見たら疑え( ̄▽ ̄;)エヘヘ

f:id:ysnyn658:20201001220833p:plain

チームゆかちんメンバー

 

だるころさん、どんな動物がお好きですか?(;^_^A

顏作ってないのでヘルメット取れません( ̄▽ ̄;)スミマセン