犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

今年の夏は短い

f:id:ysnyn658:20200810072742j:plain

朝6時は、既に暑い。

少し歩いただけでも汗が・・・。

犬達もハァハァしながらの散歩。

散歩は楽しいらしいが、暑さのせいでバテ気味。

この時期の朝散歩は4時台か、遅くても5時までに散歩に行かないとダメですね。

f:id:ysnyn658:20200810072952j:plain

2kmも歩いていないけど、帰りましょう(;^_^A

暑さも今週がピークとテレビの天気予報士さんが言ってた。

f:id:ysnyn658:20200809175440j:plain

最高気温37度の日がある!

本当に今週がピークなんですか?まぁ信じましょう。

 

今年の夏・・・コロナの影響で子供達の夏休みも短い。高校野球もない。

高校野球が終わると夏が終わるなぁ~と毎年感じていた。

コロナのせいで色々な物が変わってしまった。

でも犬達の笑顔は変わらない(^^)/ 食欲も変わらない:(;゙゚''ω゚''):マァイイコトダネ