犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

離れ離れの兄弟が再び再会を果たす日が訪れた

f:id:ysnyn658:20200804095755j:plain

先日オーケーでナッポーの兄弟を偶然発見しました!( ゚Д゚)!!

迷わず手に取り直ぐに自宅へ戻りナッポーに会わせました。

「ナッポー!君の兄弟を見つけたよ!別れ離れになった君の兄弟だよ!」と。

そうです、ナッポーはフィリピンで平和に暮らしていましたが、

幼い時に引き裂かれ、それ以来安否も分からないまま日本へ連れて来られました。

こんな近くに居たなんて・・・。運命です。

ナッポー家の兄弟が、再び我が家で無事再会する事ができるなんて おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

f:id:ysnyn658:20200804100416j:plain

兄であるナッポーも喜んでいる様子でした。

これでまた兄弟が手と手を取り、平和に過ごす事が出来て、私も大満足です。

でもナッポー家のナッポーが増えたので、名前を付けないと分からなくなる。

そこで命名致しました。兄であるナッポーが1号。弟であるナッポーが2号と命名

我ながら実に良い名前を命名したな(*^^)v

今は精神的なダメージがあるので、別室で弟は養生していますが、元気になったら、

兄弟同士並んで仲良く昔の様に暮らせます。

これからナッポー家の物語が始まります。

つづく・・・Ω\ζ°)チーン