犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

娘のお弁当作り

f:id:ysnyn658:20200730115707j:plain

もうすぐ娘は中学生活初めての夏休み。

木曜日から給食がない。

お弁当を持って行かなければならないらしい。

娘からサンドイッチ食べたいから作って?と依頼されたので作りました。

前日までにサンドイッチに合う食パンを焼き上げました。

朝5時から起き出し、娘の為にサンドイッチ作りましたよ(^^)v

f:id:ysnyn658:20200730120008j:plain

娘の要望で、具材はチキンを入れて欲しいと言われたのでチキンサンドと、

野菜サンドを一つ作りました。

本当は、もっとボリュームのあるサンドイッチを考えていたんですが、

娘から「そんなに食べられないから普通サイズで作ってよ!」って言われちゃった。

f:id:ysnyn658:20200730120414j:plain

チキンサンド半分と野菜サンド半分を持って行かせました。

これからは、もう少し映える作り方を勉強しないとダメだなと痛感しました。

学校から帰って来た娘から「美味しかったよ」って言ってもらえた(o^―^o)ヨシヨシ