犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

飲むおにぎりを買って飲んで見た

f:id:ysnyn658:20200728115319j:plain

先日ドンキで飲むおにぎりを発見。値段を見ると1個20円で売られていた。

20円なら買って飲んでみてもいいかって思い購入。

昨年ぐらいに話題になっていた商品で、当時気になっていたが買う勇気が無かった。

だって飲むおにぎりですよ。なんとなぁ~く想像できそうじゃないですか?

それでね、キャップを開けてウイダーinゼリーの様に飲んで見ましたよ。

容器から押し出された内容物が、口の中に入ってきて口の中がビックリ!

個人的な感想ですが、ゲ〇を含んだような感覚:(;゙゚''ω゚''):マジデ

つぶつぶの様な物が口の中で感じ取られ、梅こんぶの味が口の中に広がる・・・。

勇気を出して飲み込む。はい終了!終わり。Ω\ζ°)チーン

もったいないですが、飲めないので残り全て廃棄。

捨てる為、容器に入っている内容物を出してマジマジ見てみると色的にもエグイ。

一応写真も撮りましたが、マジでエグイので写真掲載を自粛します(;^_^A

よかった~20円で(o^―^o)ニコ 

まぁ私的には、美味しい飲み物?食べ物?ではなかったです。

私の口には合いませんでしたが、美味しいという評価も有る様なので、

もし見かけたら飲んで見る事をお勧めします。