犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

富良野メロンが・・・キター!!

f:id:ysnyn658:20200716212401j:plain

我が家に富良野メロン太陽の女神がキター!

ボクね、メロン大好きなんです。一番大好きな果物はメロン!

小さい時、超が付くぐらいの貧乏だったので、メロンなんで食べれませんでした。

大人になったらメロンを買って1個全部食べると夢を描いていました。

大人になってメロンを買う事は出来る様になりましたが、

1個全部を一人で食べる勇気がありません。子供の頃、あれだけ夢に描いていたのに。

私的には、余裕で1個ぐらいは食べれると思いますが、食べる勇気がない(つд⊂)エーン

1個まるまる食べるなんて無理!1個食べれる勇気のある人なんて世の中にいるの?

私は貧乏性なので、半分でさえ贅沢な食べ方で気が引けてしまいます。

f:id:ysnyn658:20200716212752j:plain

もちろん!みんなで食べようね。

f:id:ysnyn658:20200716212856j:plain

まだ食べ頃では無いようですね。2日後ぐらいですかね。楽しみ。

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌