犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

継続は力。そしてパイナップルのヘタのその後。

f:id:ysnyn658:20200706214239j:plain

母ちゃんから、台湾カステラが食べたいと要望があったので、

色々レシピを調べて良さそうな作り方で作った結果・・・ご覧の通り(`‐●_‐´怒)ムッ

味は、まぁまぁだったんですが、膨らみが足りない。

f:id:ysnyn658:20200706214431j:plain

次こそは!(つд⊂)エーン

f:id:ysnyn658:20200706214511j:plain

第二弾!私のお腹の様な・・・台湾カステラ。

f:id:ysnyn658:20200706214549j:plain

これも味は良いが見た目が駄目。

さあ次こそは!

f:id:ysnyn658:20200706214628j:plain

第三弾目!上がひび割れてる(;´Д`)

f:id:ysnyn658:20200706214737j:plain

ん~映えないo(TヘTo) くぅ

f:id:ysnyn658:20200706214859j:plain

毎回少しづつ材料を変えて挑戦した結果、3回目の味が一番美味しい。

見た目は・・・腰折れしているね(;^_^A

触感はじゅわ~って感じでしっとりした感じです。

自分が満足できるまで、挑戦し続けますよ!継続は力!!

 

そして先日ブログにも載せたパイナップルのへたのその後です。

 

www.penginsamurai.com

 

f:id:ysnyn658:20200712220647j:plain

育てて行くのに、名前が無いとね(;^_^A

f:id:ysnyn658:20200712220732j:plain

収穫できるまで、毎週成長報告していきます(`・ω・´)ゞ