犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

間違い探しの時間です。【超難問】

みなさんの悔しがっている姿を想像したく、今週も作ってしまいました。

今回は激ムズの間違い探しですO╮(“╰ _ ╯ )╭oデキル?

制限時間は、5分!今まで最長時間。5分もあれば見つけられますよね???

でもね、私、自信があるんですよ。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

制限時間5分の猶予を与えても全部見つけ出す事が、

出来ないと思っています( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

さあチャレンジして見て下さい(=`ェ´=;)ゞ

f:id:ysnyn658:20200707190800j:plain
f:id:ysnyn658:20200707190751j:plain

答えは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ysnyn658:20200707191730j:plain

カップの大きさが違う

②丸いマークが消えている

③コーンポタージュがクラムチャウダーになっている ※サービス問題(笑)

④足の向きが違う

カップの枚数が増えている

 

制限時間内に全てわかりましたか?

まぁ無理だったでしょう?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

また作るので、その時は全て答えられる事を期待しますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ