犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ブロガーバトンをまわして頂きました

私の様な者にもブロガーバトンを回して頂けました!

バトンを託してくれた慈悲あるお優しいお方は、

富山在住のゆかちんさん(id:toyamayama)

ゆかちんさんバトン受け取りましたよ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

私はまだ富山には行った事が無いですが、ゆかちんさんのブログを拝見していると、

富山へ行って観光したくなる様な情報が満載。美味しい物もいっぱい♪

それにゴールデンレトリバーを飼っておられ、

いつかは我が家のグレースとサンタ君を一緒に遊ばせたいと思っています。

ゆかちんさん、

www.toyamayama.com

 

それでは私の自己紹介(/ω\)

f:id:ysnyn658:20200703174906j:plain

 

一番古い記事

はてなブログ記念すべく一回目の投稿は、友達家族と行ったキャンプ!

www.penginsamurai.com

 去年のゴールデンウイークは、楽しかったなぁ~(;´・ω・)

今年のゴールデンウイークは外出自粛中だったので、何処へも行けず(つд⊂)エーン

またみんなとキャンプ行きたいよー。

 

 

お気に入りの記事

ん~「(´へ`;ウーム お気に入りなんてないけど・・・。

あえて言うと「ゴールデンレトリバーを探せ」かな?

www.penginsamurai.com

 我ながらの傑作( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だって種がゴールデンなんて思わないでしょう?

これを作るのに凄い時間が掛かったのよ(;^_^A

一粒一粒大きさを変えて、向きを変え、影の角度、広がり、明るさを変える作業を

ちまちま作業して無駄な労力を使ったので、お気に入りです。

 

次にバトンを受け取って欲しい人

jlk415.hatenablog.com

ともこさん(id:jlk415)です。

 

ブログを読んでいると、なんだかまったりした気持ちになってしまいます。

書き手の優しさがにじみ出ている様なブログです。

本の紹介や、ご自身が作られた美味しい料理などを記事にされて、

見ているとお腹が空いてきてしまいます(;^_^A

ともこさんのお家でもゴールデンレトリバーのケイちゃんを飼われています。

毛並みが白くて気品があるゴールデンです。一度グレースと遊ばせたいです!

 

www.lovechan-mami.com

まみさん (id:Lovechan) です。

虹の橋を渡ったミニチュアシュナウザーのラブちゃんの事とか、

役に立つ情報発信をしてくれて、いつも参考にさせて頂いております。

我が家もミニチュアシュナウザーのヴェルを飼っているので、、

ラブちゃんの記事は欠かさずチェックしています。

 

nonousagi.hatenadiary.com

野々うさぎさん(id:nonousagi)です。

旦那さんがガンを患ってしまい、その看病の経過を綴ったブログです。

我が家の家族全員、いまは元気にしていますが、いつ誰が病気になるか分からない。

その時、どうするべきなのか?このブログを通じて参考にさせて頂いております。

 

今回3名の方にバトンを託したいと思います。

スルーして頂いても構わない様なのですが、出来たらで構いませんので、

繋げて欲しいと思っています。

一応テンプレを貼っておきますね。

f:id:ysnyn658:20200703185421p:plain

ふぅ~やり遂げたぜ、ゆかちんさん(n*´ω`*n)