犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

TOMIZに買い物へ、その後魚盛でランチ

f:id:ysnyn658:20200626212603j:plain

折角ミキサーを買ったのだから食パンを作ろうと思い、

小麦粉を買いにアトレへ行ってきました。

f:id:ysnyn658:20200626212626j:plain

アトレ浦和店の中に富澤商店が入っています。

f:id:ysnyn658:20200626212653j:plain

小麦粉って、こんなにあるの?食パンには、どの粉がいいの?教えてーm(_ _"m)

f:id:ysnyn658:20200626212705j:plain

値段が高い方が美味しくなるの?まぁとりあえずキタノカオリを買いますか。

f:id:ysnyn658:20200626215256j:plain

買い物を終えた時間がお昼ごろだったので、魚盛でランチしてきました。

f:id:ysnyn658:20200626214305j:plain

私が注文したのが「本マグロ海鮮丼」ご飯大盛り。これまた当たり。

美味しいマグロでした。半分以上が中トロの様な感じでした。

f:id:ysnyn658:20200626214318j:plain

母ちゃんが注文したのでが「鯵たたきしらす丼」ご飯普通盛り

f:id:ysnyn658:20200626214330j:plain

塩だれ味で、これまた美味しい!

魚盛のランチは1000円以下の物が多く、美味しくて安いとコスパ最高です。
f:id:ysnyn658:20200626212719j:plain

なんとな~く中間的な値段のキタノカオリを購入してきました。

これ以外にもクーベルチョコレート、バニラビーンズペースト、太白胡麻油。

これで準備が整いました。週末食パン作りにチャレンジしてみます(`・ω・´)ゞ