犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

洋服を整理していたら懐かしい物が出てきた

f:id:ysnyn658:20200618202217j:plain

洋服の整理をしていたら、空手着が出てきました。

藤沢に住んでいた時に極真空手を習っていました。

入門して1ヵ月で試合に出て、結果は判定負け(;^_^A

試合が終わり帰る時、わき腹が痛くなり、翌日病院へ行って診てもらいました。

診断結果は、あばら骨にひびが入っていましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

対戦相手は180cmぐらいある大男!厚木基地に所属している軍人でした。

対戦相手を初めて見た時は、気絶するかと思った。見た瞬間・・・無理。

周りにいた先輩たちが一言「まぁ死なないから大丈夫!」と無責任な言葉。

逃げる事は出来ないので、精一杯頑張りましたよ。見事に撃沈。はははっ。

f:id:ysnyn658:20200618203221j:plain

f:id:ysnyn658:20200618203234j:plain

f:id:ysnyn658:20200618203249j:plain

本気で殴るわけないでしょう(笑)

f:id:ysnyn658:20200618203328j:plain

娘が着てみたいというので、着せてみました。

うん、弱そう(笑) 親子揃ってへなちょこで~すヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ