犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

そうだ!唐揚げを作ろう!!

f:id:ysnyn658:20200612204348j:plain

私と娘は、唐揚げが大好きです!まぁ体形を見れば好きだと分かりますよね(笑)

娘が数日前から唐揚げ食べたい!と母ちゃんにお願いしてました。

母ちゃんの返答は「い・や・だ・!」こんな暑いのに揚げ物なんてしません!

仕方がないと思い、娘の為に私が作る事にしました。

f:id:ysnyn658:20200612204712j:plain

夜になっても暑い・・・。

f:id:ysnyn658:20200612204832j:plain

娘の要望で、ポテチのわさビーフを衣に付けて欲しいと言われ付けて揚げました。

ユーチューブで誰かが、そんな揚げ方をしていたそうです。

f:id:ysnyn658:20200612205001j:plain

出来上がりは、こんな感じ。微妙にわさびの味がするのかな?と思いましたが、

全然ワサビの味はしません(;'∀') でもサクサクして美味しです。

f:id:ysnyn658:20200612205118j:plain

これでもか!ってぐらい作ってやったぜ!(^^)v

f:id:ysnyn658:20200612205210j:plain

鳥もも肉10個分

私も沢山食べようと思っていましたが、揚げているだけでお腹いっぱいになってしまい、数個しか食べれなかった(゚Д゚;)

f:id:ysnyn658:20200612205330j:plain

見てやって下さい!この満面の笑顔を(;^_^A

満足そうに沢山の唐揚げを食べていました。はぁ疲れた( ´艸`)