犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

そうだ!娘と一緒にバスクチーズケーキを作ろう!!

f:id:ysnyn658:20200525182329j:plain

今回も娘と一緒にお菓子作りしました。

今回作るお菓子はバスクチーズケーキ!

色々レシピを調べて、一番簡単に出来そうなやつを選んで作りました。

f:id:ysnyn658:20200525182339j:plain

f:id:ysnyn658:20200525182352j:plain

クリーム状になったチーズを型に流し込み焼くのみ

f:id:ysnyn658:20200525182403j:plain

いい感じに焼きあがりました(^▽^)/

f:id:ysnyn658:20200525182414j:plain

焼きたては左右に振るとぷるぷる状態。このままでも美味しそう♪

f:id:ysnyn658:20200525182427j:plain

粗熱を取り冷蔵庫で一晩おく。嗚呼はやく食べたい(;´・ω・)

f:id:ysnyn658:20200525182440j:plain

切り口が汚いですね(;^_^A

f:id:ysnyn658:20200525182451j:plain

いいんじゃな~い!

f:id:ysnyn658:20200525182503j:plain

間違いの無いお味です。素直に美味しい♪

まだクリームチーズが沢山残っているので、今度は何を作ろうかな?