犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

高級食パンを食らう

f:id:ysnyn658:20200519190705j:plain

武蔵浦和にある高級食パン専門店の「君とならいつまでも」で、

プレーンの君想ふ。を購入して頂きました。お値段は税別で800円。

f:id:ysnyn658:20200519191344j:plain

超フワフワで柔らかい食パン!ちぎって生のまま食べました。

うまい!予想以上に美味しい!!そして食べ始めたら止まらない(笑)

3人で1本を完食(;^_^A

個人的には、甘さを抑えた方が食べやすい。今度はトーストして食べてみよう。

f:id:ysnyn658:20200519205225j:plain

袋を開けたらよい香りが漂ったから食べたいよね~。

f:id:ysnyn658:20200519205549j:plain

凄い勢いで食べに来たー。

f:id:ysnyn658:20200519205629j:plain

美味しいもんね。仕方がない(^-^;

f:id:ysnyn658:20200519205707j:plain

既にヨダレが・・・。

f:id:ysnyn658:20200519205734j:plain

グレース!冷静さを失っているけどぉ~~。

f:id:ysnyn658:20200519205814j:plain

仕方がない。美味しい物を目の前にしたらね。

また買ってくるからね(^▽^)/