犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

調子に乗って、また間違い探しを作りました

はい。すみませんm(_ _"m) 性懲りもなく、また作っちゃいました。

母ちゃんからは、「もう間違い探し飽きたから」との指摘を受けましたが、

作っちゃいました。今回もお付き合いください(人❛◡❛)

7つの違いがあります。今回の制限時間は3分!

さあチャレンジして下さい(`・ω・´)ゞ

f:id:ysnyn658:20200516205239j:plain

f:id:ysnyn658:20200516205306j:plain

わかりましたか?答えは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ysnyn658:20200516205334j:plain

トマトの大きさ。ピーマンが消えている。オリーブが消えている。

葉の枚数。パッケージのセサミの数。ビックリマークがクエスチョンマークに。

看板の留め具の有無。

どうでしたか?今回は簡単でしたか?また懲りずに作りますけどねΨ(`∀´)Ψケケケ