犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

お昼に食べようと買いに行ったが・・・。

f:id:ysnyn658:20200430115521j:plain

お昼に食べるパンを買いに、イエローナイフさんまで買いに行きますよ。

f:id:ysnyn658:20200430115510j:plain

サンドイッチ系かなぁ~。

f:id:ysnyn658:20200430115551j:plain

ふぅ~。やっと到着!

f:id:ysnyn658:20200430115604j:plain

まぢでぇえええ。悲しい・・・。仕方がないので、別のパン屋さんへGO~

f:id:ysnyn658:20200430120258j:plain

自宅へ戻りながら前回も買いに来たクーネルベーカリーさんで美味しいパンを買って帰りました(;^_^A

f:id:ysnyn658:20200430115705j:plain

浦和駅周辺には3軒のパチンコ屋さんがあります。

そのうちの一軒の前を通ったら休業していた。

緊急事態宣言発令されたのが4月7日から、このお店は4月9日から休業している。

随分早くから休業している。凄い経営判断ですね。

今日もニュースで報道されていましたが、休業要請に応じないパチンコ店舗に大勢のお客が押し寄せているって・・・。それも県外からも多くのお客が・・・。

休業要請に応じられないパチンコ店も苦渋の判断で営業しているのだろうけど、

外出自粛要請が出ており、みんなが我慢しているにも関わらず、自己満足の為にパチンコ屋へ遊びに行くなんて・・・。

パチンコ屋へ行く人のインタビューを聞いていたら、パチンコに行くリスクはないですか?って質問したら、負けるリスクはあるwwwって・・・。大丈夫ですか?

殆どの人達は外出自粛要請に応じて自宅で我慢しているが、外出自粛要請を守らないで自分勝手な判断で行動する人も多くいる事も知る。そのような人達も給付金をもらうのだろう。