犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

モサモサから解放されてテンションUPのミニチュアシュナウザー

f:id:ysnyn658:20200416190502j:plain

トリミング後に散歩へ行きました。

前日まではモサモサし過ぎて、何犬か分からない状態でしたが、

これならシュナウザーと分かるでしょう(;^_^A

f:id:ysnyn658:20200416190517j:plain

今日も元気にヴェル、ルンルンで歩いているね。

f:id:ysnyn658:20200416190550j:plain

今日の夕飯はチーズタッカルビにするらしいので、チーズを買いに行きます。

f:id:ysnyn658:20200416190609j:plain

コストコでチーズを買い忘れてしまったので、業務スーパーでお買い物です。

f:id:ysnyn658:20200416190624j:plain

f:id:ysnyn658:20200416190639j:plain

ヴェルのチャームポイントの尻尾(笑)

シュナウザーって断尾している子が多いですが、ヴェルは断尾していません。

なのでグレース同様、尻尾をブンブン振り感情表現しています。

f:id:ysnyn658:20200416190703j:plain

ちょっと買い物しただけなのに、この歓迎ぶりって・・・。

1年以上ぶりの歓迎の仕方じゃね?┐(´∀`)┌ヤレヤレ