犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

自宅でトリミング

f:id:ysnyn658:20200415212145j:plain

外出自粛要請が出ている昨今、トリミングに連れていく事も出来ず、

自分達でトリミングする決意をしました!

別にトリミング代ケチッている訳ではないですからね・・・。

f:id:ysnyn658:20200415212200j:plain

やった事ないからやる!任せておきなさい!

f:id:ysnyn658:20200415212450j:plain

やる気の証だよ!始める前から汗だく(;´Д`A ```

f:id:ysnyn658:20200415212512j:plain

ココだけの話ですが、もし失敗したら全部刈ってしまおうと考えていました(;'∀')

f:id:ysnyn658:20200415212536j:plain

信じる者は救われるです。

f:id:ysnyn658:20200415212558j:plain

あらら

f:id:ysnyn658:20200415212619j:plain

もうちょっとで完成だね。

f:id:ysnyn658:20200415212640j:plain

今回はココまでとします。

これ以上やったら取り返しのつかない事になりそうなので。

f:id:ysnyn658:20200415212702j:plain

f:id:ysnyn658:20200415212729j:plain

今回初めてトリミングしてみましたが、かなり難しい!

想像通りに切れない。もう少し動画を見て勉強しないと!必ずリベンジするぞ!

今回パナソニック製のバリカンを使用しましたが、壊れているのか分かりませんが、

途中で何度も止まってしまい、作業ロスが発生。新しいバリカンを購入を検討中。

それにすきバサミを持っていなかったので、すきバサミも購入を検討しないと。

今回のトリミング満足度は、点数は60点。

ヴェルよ!今回はごめんよーm(_ _"m)