犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

テディベア・ハントならぬドッグ・ハント実施中

f:id:ysnyn658:20200411144415j:plain

いまコロナウイルスが世界中に蔓延していて、外国ではロックダウンを行い、

外出もできない状態が続き、散歩も回数制限されている国もあるんだよ。

子供地たちが散歩中に少しでも楽しんでもらう様に、各家庭の窓などにテディベアのぬいぐるみを置いて、散歩を楽しんでもらう為のイベントなんだよ。

それが#テディベア・ハント

グレースもテディベア・ハントの様なドッグ・ハントしてみない?

f:id:ysnyn658:20200411144426j:plain

我が家は国道脇にある家なので、通行人や車も比較的多い。

そんな移動中の方々に少しでも笑顔になってもらおうよ!

f:id:ysnyn658:20200411144440j:plain

そんな真顔ではみんなの笑顔は見れませんよ!

f:id:ysnyn658:20200411144457j:plain

優しいゴールデンの顔をして下さい!

f:id:ysnyn658:20200411144514j:plain

いや、だから怖いって。。。

 

最近は気温も少しづつ暖かくなってきているので、道路側の窓を少し開けています。

通行する人が「あっ!ゴールデンだっ!(笑)」って喜んでくれる声が聞こえてきます。渋滞中の車の中から上を見上げてグレースやヴェルの事をみて微笑んでいるドライバーさんもいます。

我が家の前を通る方々に少しでも癒しを分けたいと思っています。

出来るだけ多くの時間窓を開けて「ドッグ・ハント」します(`・ω・´)ゞ