犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

我が家のマスク在庫が僅かになった。

f:id:ysnyn658:20200410144238j:plain

とうとう我が家のマスク在庫が無くなる・・・後5枚ぐらい(;´Д`A ```

お尻に火がついてから焦りだす我が家('◇')ゞ

仕事に行く時に持って行く鞄や出張の時に使う鞄の中に、マスクを入れた覚えがあるので確認してみたら有りました!マスク発見!!他の鞄やバッグにもありそうな予感。

娘も机の中を探したらマスクが出てきました(;^_^A

我が家って・・・(;^_^A アセアセ・・・

f:id:ysnyn658:20200410144934j:plain

我が家には豊富にガーゼがあるので、母ちゃんがマスクを作ると言ってた。

f:id:ysnyn658:20200410145023j:plain

このガーゼを使って私も一緒にマスクを作ろうと思っています!