犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

犬も一緒に泊まれるエンゼルフォレスト那須白河!

f:id:ysnyn658:20200321170512j:plain
今回2度目の宿泊。前回は右側のレイクサイドドッグヴィラでした。

今回の部屋は3部屋あり左右に寝室で、真ん中がリビングというような作りの部屋。

4名の宿泊用のヴィラ。

部屋に入って早々悲劇が待ち構えていました。

私と娘は昆虫が苦手で・・・一応キャンプとかしますが昆虫が苦手なんです(;'∀')

窓を開けようとカーテンを掴んだら、カメムシが大量に引っ付いていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ぎょええええええええええ!無理無理無理無理!!!!もう帰るううううう!!!!

カメムシ君達を母ちゃんに全部取ってもらいました(;´Д`A ```ハァハァ 母ちゃん強し!

暫くしたら、またカメムシ君達が湧き出た!どこから出てきた?ドコドコ?

取っても取ってもカメムシ君達が湧き出てくる・・・もう無理。

特に写真右側の寝室が無限にカメムシ君が湧き出る部屋。

こんなカメムシ君が湧き出る部屋では寝られない!

という事で、左側の寝室で全員寝る事にしました。シングルベッド2台・・・。

母ちゃんと娘が一緒に。シングルに2人。狭そう。スマン母ちゃん!

部屋に備え付けの案内にも「クモやカメムシが出る」と書いてありました。

殺虫剤とかで予防はしてくれているようですが・・・。

カメムシ君達の大量発生は、施設側の責任は無いので仕方がない事です。

f:id:ysnyn658:20200321164328j:plain

室内で悲鳴をあげている私や娘を気にしないで、楽しそうに走り回っている犬達。

犬達無敵w

f:id:ysnyn658:20200321164501j:plain

部屋側から見た景色。奥に見えるのがレストランや温泉施設。

f:id:ysnyn658:20200321164631j:plain

長時間運転していたので、疲れを取る為に温泉へ。

温泉施設から私達が泊っているヴィラを撮ってみました。

温泉に入っている時、犬達は管理棟内にある「預かりルーム」で、無料で預かってくれます。

f:id:ysnyn658:20200321165130j:plain

お風呂上りに犬達を出してレストランへGO!犬と一緒にご飯が食べられます。

人間も犬用もバイキング形式なので、好きな物を好きなだけ取り食べられます。

種類も豊富で全種類を食べる事は難しい・・・私は無理ですw

とても美味しい料理が沢山あり、大満足できます。

f:id:ysnyn658:20200321165300j:plain

このそばテレビで見た事ある!箸の代わりにネギで食べるそば!

f:id:ysnyn658:20200321165453j:plain

このステーキ柔らかく美味しい。私このステーキを4皿頂きましたm(_ _"m)

これだけでも元が取れる様な(;^_^A アセアセ・・・

f:id:ysnyn658:20200321165606j:plain

犬のご飯も種類が沢山。

f:id:ysnyn658:20200321165631j:plain

野菜やお肉が沢山。犬用のごはんも美味しそう(;´∀`)

f:id:ysnyn658:20200321170112j:plain

グレースと同じ内容ですが、量は違いますよ(笑)

f:id:ysnyn658:20200321170209j:plain

このミルクも美味しかったみたいで飲み切り。

f:id:ysnyn658:20200321170300j:plain

ヴェル美味しい?ゆっくり噛んでたべるんだよ~。

f:id:ysnyn658:20200321170319j:plain

はい・・・。