犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

雪を求めて!

f:id:ysnyn658:20200307101708j:plain

昨年グレース用にアルファアイコンのダブルフルドッグガードを買ってあげたので、

是非着させて雪遊びをさせたいと思い、雪を求めて軽井沢へ。

f:id:ysnyn658:20200307101814j:plain

目的地は、軽井沢スノーパーク内にあるドッグラン!

雪の中で遊ばせる事ができるドッグラン♪

しか~し!到着して係員にドッグランってやってますか?って聞いたら、

雪無いのでクローズ中です・・・Orz 終わった。まったく意味のないドライブ。

やっちまった。さあどうする。

f:id:ysnyn658:20200307105022j:plain

仕方がないので、道路脇にあった雪で戯れてもらいました(;・∀・)

f:id:ysnyn658:20200307105117j:plain

こんな少ない雪でもグレースは楽しそうでした。

f:id:ysnyn658:20200307105122j:plain

ヴェル・・・寒いのダメっぽい(笑)

f:id:ysnyn658:20200307105509j:plain

グレースは本当に楽しそうに走り回っていました(笑)

f:id:ysnyn658:20200307105935j:plain

ヴェルは寒そうでした。車に戻ったら寒さでなのか震えてた(笑)

それにしても、母ちゃんと娘は何故上着を着てないのかな?外気温5℃ですよ。