犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

夕飯は、から好しでガッツリ

f:id:ysnyn658:20200226203806j:plain

母ちゃんが、職場の人達と飲み会なので、娘と外食。

娘に何が食べたいって聞いたら「唐揚げ!」って・・・。

外食の時、娘に何が食べたいって聞くと「焼肉」「寿司」「唐揚げ」の3つを言う。

その内の1つの唐揚げ。近所の「から好し」さんに食べに行ってきました。

娘が注文したのは期間限定の「Wとろ~りチーズのから揚げ定食820円!

私は定番のから揚げ定食6個790円!娘の方が高い(◎_◎;)

それなのに娘、私の唐揚げ1個を取りやがった!(; ・`д・´)ノクソッ

がっつり食べようと思ってたのに(つд⊂)エーンヒドイ

f:id:ysnyn658:20200226203817j:plain

どうですか?この娘の笑顔!

f:id:ysnyn658:20200226203828j:plain

グレースその顔やめてくれない?(;´Д`A ```コワイヨォ