犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

なんかシュールな1枚

f:id:ysnyn658:20200205212946j:plain

寝ようと思い寝室に入ったらジャンボシュナが大の字になって寝てたwww

ちょっとビックリですけど、なんか笑える画だったので撮ってみた(;^_^A

改めて見ると、本当にデカイ!人間が入っている様な感じ・・・。

娘は股間辺りに頭を乗せて寝ている・・・。どうなんだろう(;・∀・)

f:id:ysnyn658:20200211210042j:plain

顔面神経麻痺を発症してから12日目

少しずつ右側が動くようになってきました。

でも口は、相変わらず動かず気を緩めるとこぼれます(笑)

f:id:ysnyn658:20200211210614j:plain

両目を閉じている様に見えても、微妙に右側の目が閉じきれていません。

その為、シャンプーした後のすすぎで目に入って痛いです('◇')ゞ

寝ている時も、微妙に開いているので乾かない様に軟膏を処方されています。

目の中に塗る軟膏・・・。

目薬は当然自分で出来ますが、目の中に塗る薬を塗るなんて!こわーい!

クリームを目の中になんて入れられません!!

なので妻にやってもらっています(゚Д゚;) 塗った後の目の違和感は半端ないですww

でも寝られます(;´∀`)

確実に良くなってきているので、安心です。もう暫くの辛抱です(^_^)v