犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

バーニーズマウンテンに好かれるミニチュアシュナウザー

f:id:ysnyn658:20200124221049j:plain

いつもの高架下のドッグランへ行ったらバニちゃんがいました!

f:id:ysnyn658:20200124221104j:plain

f:id:ysnyn658:20200124221118j:plain

f:id:ysnyn658:20200124221137j:plain

f:id:ysnyn658:20200124221155j:plain

f:id:ysnyn658:20200124221213j:plain

f:id:ysnyn658:20200124221231j:plain

ヴェル、こんなに積極的にきているんだから観念すれば?(笑)

f:id:ysnyn658:20200124221250j:plain

はい、ど~ぞ!と言いたいですが(;^_^A アセアセ・・・

f:id:ysnyn658:20200124221308j:plain

ドッグランに入ってきたら奥の子がいました。

グレースの事をしきりに追い掛け回し、グレースは逃げ回っていました。

飼主さんから声を掛けられ「お宅の犬は去勢してますか?」と・・・はい、しています。

「うちはしていないので安心しました」と・・・ん?なに?

追い掛け回している最中、とうとうグレースの後ろを取って乗っかり腰を振りそうに!

慌てて離しました(゚Д゚;) 飼主さんも犬に対して叱っていましたが・・・。嫌だなぁ。

f:id:ysnyn658:20200124221329j:plain

このドッグランに来る時は、犬達を洗うと決めた時にしかきません。

何故なら、この様に泥まみれになってしまうからです(;^ω^)

最初は芝生だったんだけどなぁ~。

f:id:ysnyn658:20200124221345j:plain

最後はお決まりの帰りませんモード全開!車なんか乗るもんか!帰らない!

帰ってお風呂入るよ!早く車に乗りなさい!!!!!