犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

大型犬と小型犬2頭飼いの1年間の支出額発表

今年も残すところ、あと1日。

今年もあっという間の1年でした。

タイトルにも書いてある通り、1年間の支出を出してみました。

f:id:ysnyn658:20191230212243j:plain
なんと50万円越え!Σ(・□・;)改めて数字を見るとビックリ!!

やはりグレース用のドッグフードが高い(゚Д゚;)

グレースの体調の事を考えると、他のフードに変える事は出来ないなぁ。

ペットカインドさん、もうちょっと安くして頂けると助かります(笑)

 

今年は、5月に2泊3日でキャンプに行き、ドギーズアイランドへ1泊2日で行った。

8月に2泊3日の長野旅行、11月に1泊2日の日光旅行にも行った。

これらの犬の代金も掛かっている。

想像以上に2頭の出費額が高いですね(◎_◎;)

上記の表を見てお気づきでしょうか?

グレースのトリミング代が0円!そうです、今年は1回も連れてっていません!

グレースよ、可哀想に・・・。来年は連れてってあげるね(;'∀')

f:id:ysnyn658:20191230220328j:plain

はい。ごめんなさいm(_ _"m)

f:id:ysnyn658:20191230220343j:plain

母ちゃんに相談してみるよ(;^_^A アセアセ・・・

 

このブログを毎日投稿し続けて半年以上が経過しました。

毎日訪問して見て頂き、ありがとうございます。

来年もど~ぞ、よろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))