犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

今年はサンタさんがきたみたいな・・・。

f:id:ysnyn658:20191224195808j:plain

ん?グレースの体温で暖かそうだけど娘苦しそう(;^_^A

f:id:ysnyn658:20191224195822j:plain

どうした?

f:id:ysnyn658:20191224195836j:plain

いやいや貴方もイビキうるさいですからね(笑)

f:id:ysnyn658:20191224195848j:plain

今年は、娘の所にサンタさんがきたみたい。

昨年のクリスマスは、娘の所にサンタさんは来ませんでしたので、

1年越しの今更ながらのSWITCH。

私的にはノートパソコンにしたらと娘に言いましたが却下!

まだノートパソコンはいらないと・・・。第一希望のSWITCHが欲しいと!!

ノートパソコンの方が断然高いのにアホか。

私の所には、サンタさんがこない。つま~んない。