犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

墓参りの後は、お決まりの八天堂でお買い物

f:id:ysnyn658:20191104161716j:plain

今日は墓参り。

f:id:ysnyn658:20191104161739j:plain

義母が好きだった、のど飴を墓石の上に!お供えの場所そこですか?

母ちゃんの仕業です。母ちゃんドヤ顏ポーズ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

f:id:ysnyn658:20191104161755j:plain

帰りはお決まりの八天堂でお買い物。

f:id:ysnyn658:20191104161815j:plain

新製品が出ようと、季節限定だろうと抹茶味一択!抹茶味に間違いなし。

f:id:ysnyn658:20191104161830j:plain

私3個、娘2個、母ちゃん1個。全て一緒に行った義父が払ってくれました!

義父は買わなかったのに・・・(゚Д゚;)

八天堂さんに言いたい!

横浜ポルテ店で買った物を食べると必ずパンが固くなっている。

先日も浦和で買った際もパンが固くなっていた。美味しさ半減。

品川店で買った時には、そんな事になってなく柔らかい美味しいパンのままです。

まぁタイミングなのかもしれないけど。

製造から時間が経過して固くなっているのであろうと想像できる。

このままでは八天堂から私は離れてしまう。