犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

台風19号当日

f:id:ysnyn658:20191012204944j:plain

夕方から夜中にかけて台風19号が通過。それも関東直撃コース。

事前にスクーターが動かない様にチェーンで縛り付け、吊り下げてある自転車を

家の中に入れて、玄関横に置いてある棚も家の中に入れて、対応しました。

f:id:ysnyn658:20191012205001j:plain

お昼過ぎまでは、風の影響は少なかった。

f:id:ysnyn658:20191012205015j:plain

夕方から風が出てきました。とうとう来たなって感じです。

f:id:ysnyn658:20191012205027j:plain

了解(`・ω・´)ゞ

f:id:ysnyn658:20191012205041j:plain

えええええええええええ!まぢっすか?

f:id:ysnyn658:20191012205054j:plain

動かない様にしたお陰で、移動はしてないけど、風の影響で転倒させられた・・・。

スマホには次々に緊急速報が入り、今まで聞いたことが無い緊急速報通知がきた!

家族全員ビックリした。夜にかけて川の氾濫速報が次々に。

多摩川や荒川などの大きな川・・・本当に大変な事に。

翌朝になったら被害の大きさが分かるだろう。みんなの無事をお祈りいたします。