犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

九十九里ビーチドッグフェスタ今年も参加しまーす!

f:id:ysnyn658:20191003183632j:plain

10月12日(土)~13日(日)にかけて九十九里ビーチドッグフェスタが開催されます。

昨年に引き続き我が家は12日(土)のチケットを購入しました。

チケットは前売り購入された方がお値段がお安くなっているので、事前購入をお勧めします。下記のバナーをクリックすると購入サイトに飛びます。

f:id:ysnyn658:20191003183644j:plain

色々な犬種のワンズに会えるので、本当に楽しみです。

前回行った時は、ボーダーコリーが多かったな~。

そのボーダーコリーが大活躍したイベントのディスクドッグデモンストレーションは見ていて圧巻!凄く賢く、指示に忠実。ヴェルやグレースとは大違い(笑)

f:id:ysnyn658:20191003183658j:plain

メイン会場の隣が海辺なので、メイン会場と砂浜を交互に行き来できて、まったりと過ごす事ができます。

犬同伴でなくても参加が出来るので、犬に興味がある方で、色んなワンコに出会いたい。触れ合えたい方は是非お越しください。素敵なフェスですよー。

お店も沢山出店されるし、イベントも盛り沢山!スタッフじゃないけど宣伝しちゃいますよー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我が家を見かけたら遠慮なくお声掛けください(^▽^)/

九十九里ビーチドッグフェスタ2019

蓮沼海浜公園 千葉県山武市蓮沼ホ368-1