犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

散歩途中でオーケーでお買い物

f:id:ysnyn658:20191002195850j:plain

もう10月なのに今日も暑かったですね。

朝夕は涼しいですが、日中は、まだまだ暑い。

f:id:ysnyn658:20191002195904j:plain

明日ゴミ出しの日なんだけど、ゴミ袋が無い事に気が付いて、母ちゃん買い出し中。

f:id:ysnyn658:20191002195921j:plain

おっ!朝食用のパンがカゴの中に入ってる!

オーケーのパンはマヂで美味しい。ピザとかも、まとめ買いしていく人も多い。

私のお勧めパンは、「おからロール3個入り」が大好きです。

f:id:ysnyn658:20191002195933j:plain

君たち用の食べ物は無いっぽいよ ( ´艸`)

f:id:ysnyn658:20191002195945j:plain

ヴェルの方、見てないっぽいよ・・・。

f:id:ysnyn658:20191002200058j:plain

本当だ。口開けて広告見てる(笑)

なにが書いてあったんだろうね (;^_^A アセアセ・・・