犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ロハスフェスタ東京に犬を連れて行ってきた!

f:id:ysnyn658:20190914203553j:plain

練馬区光が丘公園で開催されているロハスフェスタ東京に行くよ。

我が家から車で30~40分ぐらいの所だよ。

f:id:ysnyn658:20190914203602j:plain

初めてのロハスフェスタ。到着が10時過ぎで、公園の駐車場に入るであろう車の列に並んでいましたが、全然進まないので諦めて団地内のコインパーキングに停めて会場に向いました。

f:id:ysnyn658:20190914203612j:plain

f:id:ysnyn658:20190914203624j:plain

ワンちゃん連れも多いが、大型犬は殆ど見かけない。残念。

f:id:ysnyn658:20190914203634j:plain

f:id:ysnyn658:20190914203646j:plain

色々なお店で品定め。 貧乏性なのか、中々踏ん切りがつかない(笑)

f:id:ysnyn658:20190914203654j:plain

f:id:ysnyn658:20190914203724j:plain

ロハスフェスタのテーマは、「みんなの小さなエコを大きなエコに」なんだそうです。

9月14日~9月16日まで開催。

来場の際は、マイ食器、マイコップ持参で来た方がよいですよ。

ゴミは当然自分で持ち帰る。

f:id:ysnyn658:20190914203735j:plain

母ちゃん、買い物モード終了(笑)

結局、シュナのステンドグラスキーホルダーのみ!

車の中で、あれと、これと、とか言っていたのに残念でしたね ┐(´∀`)┌マァシカタガナイヨネ

f:id:ysnyn658:20190914210507j:plain

帰りの車中疲れたのか、全員爆睡(笑) 後席で娘とヴェルも寝ていました(;^_^A