犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

娘の誕生日を祝う

f:id:ysnyn658:20190828214911j:plain

元気に12歳を迎える事が出来ました!背も伸びましたが、横にも広がりつつあり、

親としては、心配です(;^_^A そこは似なくても良いのにと・・・。

それと、もう少し勉強する時間を長く取る様にして欲しいと、切に願います。

がってん寿司で夕食。

f:id:ysnyn658:20190828214925j:plain

寿司ネタではないですが、この娘、イカの塩辛が大好物!塩辛が食卓に出てくると、とびきりの笑顔になります。右手にごはん、左手に塩辛。これだけで十分みたい (;^_^A

f:id:ysnyn658:20190828214936j:plain

これ食べるから太るんだよ!それに2個?

f:id:ysnyn658:20190828214954j:plain

匂いに誘われて登場!

f:id:ysnyn658:20190828215026j:plain

いやいや、あげないから!

f:id:ysnyn658:20190828215039j:plain

なに勝手な事、言っているの!

f:id:ysnyn658:20190828215056j:plain

帰宅途中、ドラッグストアに寄って娘に買わされました( ;∀;)

誕生日プレゼントは先に買って渡してあるでしょ~!また買わせるなー。

まぁ、娘よ!お誕生日おめでとうー!