犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

我が家のマストアイテム

f:id:ysnyn658:20190815074634j:plain

我が家で使用しているウエットテッシュの事を少し紹介します。

コストコPBのカークランド moist flushable wipes 

f:id:ysnyn658:20190815074748j:plain

通常サイズ16個と、おまけ2個入りで値段が1980円 1個当たり124円と驚くほど安くはないけど良いんです。

f:id:ysnyn658:20190815074802j:plain

おまけ用はお散歩用バッグに携帯しています。

f:id:ysnyn658:20190815074815j:plain

この、何処にでも売っていそうなウエットティシュの良い所は、トイレに流せる点です。

f:id:ysnyn658:20190819183737j:plain

普通のウエットティシュって流せない物が殆どですが、この商品は流せるのです。匂いもほのかに香る程度で良い香りです。

f:id:ysnyn658:20190819183817j:plain

グレース食べ物じゃないからね。

f:id:ysnyn658:20190819183831j:plain

我が家の使用用途は、ワンズがトイレした時に、はみ出てしまった時や、垂れてしまった時など床をふき取る時に使用しています。

f:id:ysnyn658:20190819184041j:plain

次は気を付けてね(笑)