犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

夏の食べものスイカを求めて

f:id:ysnyn658:20190808204253j:plain

f:id:ysnyn658:20190808204305j:plain

私も少しは、そう思いますよ。でもね、美味しいスイカちゃんに出会う為。

f:id:ysnyn658:20190808204321j:plain

しってます。

f:id:ysnyn658:20190808204334j:plain

あなたは膝の上に乗れないでしょ(笑) 今度チャレンジしてみては?

f:id:ysnyn658:20190808204354j:plain

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

f:id:ysnyn658:20190808204414j:plain

横は成田空港だよ。

f:id:ysnyn658:20190808204430j:plain

空の駅の横にある公園です。

f:id:ysnyn658:20190808204446j:plain

f:id:ysnyn658:20190808204501j:plain

そうだよね。この気温なら外出しないもんね。

f:id:ysnyn658:20190808204553j:plain

娘よ沢山袋に入れるのだ!

f:id:ysnyn658:20190808204603j:plain

f:id:ysnyn658:20190808204629j:plain

微妙なゆるキャラ。名前知らない。

f:id:ysnyn658:20190808204643j:plain

空の駅を後にして、富里スイカを求めて富里へ向かいましたよ。しかし・・・

みなさんは知っていましたか?富里スイカの収穫時期を!

5月中旬から7月中旬だそうです。私は知りませんでした・・・Orz

だから富里の直売所に行っても売っていませんでした。

2か所も探し回りました。しかし私が求めるスイカは売っていません。

 

イカって7月、8月じゃないの・・・。なにも知らない無知な私。

なんの為に、ここまで来たのか?高速代を使い、燃料代を使い、時間を使い。

昨年テレビで富里スイカを取り上げていて、美味しそうだったので今年絶対食べると

自分に誓ったのに!無念。富里スイカ食わせろー!来年リベンジしてやる!

待ってろ富里スイカ