犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

コナズ珈琲に行ってきました!

コナズ珈琲は全国に23店舗あり、我が県の埼玉には3店舗あって最近4店舗目がオープンしました。以前は、ふじみ野店に1時間以上かけて犬を連れて食べに行っていました。東浦和店が出来たので、直ぐに妻と二人で食べに行って犬連れでも大丈夫かと店員さんに確認したら、東浦和店は犬連れ入店は出来ないと言われしまいガッカリ。仕方がない。

犬達スマン!私達だけで食べてきます。

f:id:ysnyn658:20190723190745j:plain

f:id:ysnyn658:20190723190759j:plain

悩める年ごろ?

f:id:ysnyn658:20190723190829j:plain

このチキンのお味最高に、まいう~♪

f:id:ysnyn658:20190723190843j:plain

ボリュームありますが、私には小さい(笑) 個人的にはクアアイナの方が満足できる。

f:id:ysnyn658:20190723190856j:plain

見て!二人の笑顔を(笑) 特に娘!口からヨダレが見えそうですよね?

f:id:ysnyn658:20190723190912j:plain

これもまた美味い! 犬達本当にごめんね~('◇')ゞ

.............................................................................................................................................................

f:id:ysnyn658:20190723191437j:plain

前回の初級編は簡単すぎましたよね。今回の中級編は、直ぐに見つかりましたか?